竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

文化祭とかバイト面接だとかつまりは近況報告ですはい

どうも、俺です。

三連休ですね。俺は今日も昨日も学校でしたが。
そうです、文化祭です。文化祭がありましたよ!

金曜と土曜にやって、今日は片付けでした。
結果としては無難な感じで。

金銭面では無事黒字だったんでそこは普通に安心しました。
赤字は自費で返金しなきゃだったので。
+500円の収入でしたが、こちらは生徒会に献金されましたw

( ・`ω・´)<またヤツらかっ!

普通の文化祭とは程遠いエンジョイのしかたでした。
あんまりこういうイベントに積極的なほうではないので、
基本教室に・・・w

自クラスに菓子と飲み物があったので、基本それで事足りるんですよね。
モチロン金は払いましたよ?クラスのために。

ご飯は先輩方が作ったやつを買いに行ったり。
おなじみの大富豪で、負けた奴がパシらされたり。
あ、因みに負けた奴は俺です。

アトラクション系は行きませんでしたね。
5人程のいつものクラスメイトで集まって、大音量でBGM流しながら大富豪ばかり。
店番込みでしたけど。
(お化け屋敷が傑作だったそうです。男子もびびるし女子は一人泣いてましたw)

ちっこい子がお菓子つかみ取りしてるのは癒されました♪
60代の、付き添いと思われたおばあちゃんが掴みどったときは驚きましたけど。
しかも妙にたくさんとれるんだ、コレが。

ちょうどカッコつけたいお年頃の中二、中三はそりゃあもう、うざかったですw
店の前で溜まってんじゃねーよ。

まあ、こんな感じに「参加者A」やってきました。
あ、中学のバレー部一緒だったやつも来てくれたんですよ!
買いませんでしたけど。まあ、売り切れだったんで。


今日、学校にいたら母からバイトの求人情報が送られてきました。
なかなかシュールな光景でしたが、素直に感謝。

近所のコンビニ(徒歩2分)だったので、さっそくTELL。
希望の時間とか喋った後、面接の日が決まりました。

決戦は「20日の夜7;30」

まだ履歴書と写真を用意していないんで、明日はそちらに追われそうです。
また、連休中はPCがなかなか使えなかったため譜面は進んでません!

バイトの面接等が落ち着いたらまた活動再開しますので、
もう少し待っていてください!

ではでは、今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| DIARY | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/136-1f0f8581

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

