竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日は文化祭!

どうも、俺です。

昨日言ったように明日は文化祭です!

うちのクラスの出し物は合体屋さん、「夢屋」とかいうらしいです。
お菓子のつかみ取りと飲み物を500のペットボトル一本百円で売る店でした。

つかみ取りって赤字の臭いするんですが・・・

店は(何故か)ドラえもんマユゲを前面に押し出しております。
本当に謎。こればっかりは謎。

装飾関係はほとんどドラえもん+マユゲのイラスト。
土台のドラえもんが上手いのがムカつきますw
上手く描けているのにマユゲで台無しになっているところとかもっとムカつきます。

のびた、しずかちゃんに、ジャイアン、スネ夫と他キャラもいます。
資料ナシの記憶だよりのくせにこれまた上手い。
因みにこの子たちにはマユゲ描かれてないんです。

中途半端加減がそこはかとなくムカつく。

今日はそんなクラスの準備だったんですが、
絵は女子勢が描く気満々だったので放っておいて、
残りの飾りつけの方をちょこちょこやってました。

係の人の指示に従って続く単純作業。
給料の出ない内職をやっている感じでした。(赤字だった場合は逆に自費で借金返済)

ビニールテープの凝っているんだかなんだかよく分からない
カーテンを作ったらやることがなくなったんで大富豪

大富豪部なのか、って位遊び倒しました。
戦闘結果は微妙でした。昨日は引きがよ過ぎたんですね。分かります。

下校時間まで遊んで、HR後居残り作業開始。
だったらさっさと終わらせろって話ですw

なんとか形になったので今日は解散。
明日の朝に最終準備をすることになりました。

そんな訳で、今日はPC全然触っていませんw
譜面は文化祭終わってからで。

ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| DIARY | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/135-a25864f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

