竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー ヒャダイン
bn_20110910221753.jpg
日常 OP2




どうも、俺です。
前回に引き続き譜面のUPです!

今回も「日常」から。
こちらは前回よりは新しいので多分セーフですw

明日は日曜日でPCがあまりいじれないため、
どうしても今日完成させたかったので、出来て良かったです。

こちらは一応今期なので、SEASONDWIの方にも入れておきますね。

難易度は鬼9一つとなっております。
激から鬼へ増やすのはムズイんですが、鬼を初めから作れば
そこそこカタチにはなりますね。

スタイルとしては、は色々な音を拾い、はリズム合わせで三つ・四つ押し入り
って感じです。

そういえば最近低難易度を作っていないなぁ・・・

譜面としては、所謂精度譜面に近い方だと思います。
精度譜面がイマイチ分かっていない俺なので、あまり気にしないでやってくださいw

発狂譜面とか全然出来ないんで、難しくしようとすればこうなりますね。
発狂譜面の反対語を勝手に精度譜面にしてますw

ステマニだと程よくいい感じなのですが、PSPRでやると指やばくなりましたw
まあ、皆さんは平気だと思いますよw
俺よりもうまいだろうし、〇ボタンも終わってないでしょうから。
(地味にキツイんだなー。これが。)

どうせ発狂譜面は作れませんし、作ろうとも思いませんから、
しっかりとした気持ちよく打てる精度譜面を目指していきたいですね。

今回も前回と似たような画像構成でいってます。
そのため、ZIPの中にステマニ用、PSPR用が入っています。
対応ソフトのほうを使ってください。

因みに枚数は早くも最多記録更新の35枚です!w
流石に反省しています・・・後悔はしていません。



今回はこんな感じです。
動画はまた暇があれば付けるかもしれません。

明日から「グランナイツヒストリー」をちょこちょこやっていこうかと。
プレイ日記とかはめんどくさいので無いですが、
オンライン対応なんで、少しは語るかも?

所属国はログレスなんで、やっている方、特にログレスの方なんかはよろしくです♪
因みに騎士団名は「そげぶ団」w団長は「タケ」です。見かけたらよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪



ニコ動で動画うpしました!

| 譜面 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/131-68de71d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

