竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン
bn_20110908211312.png
日常 OP1




どうも、俺です。
今回は予告通り譜面を携えてきましたよ!

若干時代遅れな気がしますが、
若干どころじゃない気もしますが、ともあれ完成したので公開します♪

日常は今期アニメで一番好きですね。
俺は「アニメあまり雑食しない派」なのであんまり数観てないんですがw

取り敢えず放送終わる前に公開すればギリセーフっしょ!?
と思いながら製作してました(`・ω・´)

どちらかと言えばギリアウト・・・w

難易度は激7と、鬼9の二つです。
譜面を見てもらえば察して頂けるかもしれませんが、
いつもと同じくらいの譜面なのに、数値が低めです。

これはまあ、他サイト様に比べて同じ数値でも俺のは凄い簡単だな、と思ったのが理由です。
No20から難易度の一新を図ろうとも思ったのですが、
まあいいか、と思って今回から基準変更です。

この譜面より以前と、この譜面より以後の譜面では
難易度の表記基準が変更されていますのでご注意ください。


は取り敢えず付けた感じです・・・
三つ押し、四つ押しを増やしただけですので、オマケ程度に考えてください。

激譜は、としては標準的な感じではないでしょうか。
注意点としましては、フリーズアローとの合体で3、4つ押しがたまにあるところですかね。

苦手な人は若干注意!まあ、一発koするようなものじゃないです。

今回は過去最多の画像数で、その数なんと28!!w
入れすぎですね・・・反省はしていません。後悔もしていません。

注目してほしいのは最後の部分ですね。頑張りました。
ただ、本領発揮できるのはステマニのみとなっています。

そのため、今回はzipの中にステマニ用とPSPR用の二つが入っています。
PSPR用→ステマニでプレイ。は問題ありませんが、
逆は画像が表示しきりません。フリーズはしませんが。
プレイするソフトの方をぶちこんでくださいね。

因みに上の動画はステマニ用です。違いは最後だけですよ。



真紅の薔薇のように5!GO!さんとのリンクが相互リンクになりました!
改めまして、これから末永くよろしくお願いします。

今回これをupしまして、
次はじょーじょーゆーじょーの方を作ろうかなと思っております。
近いうちに公開すると思いますが、その時はよろしくお願いします!

それからはパケ企画の譜面を進めようと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
ぐっどでいず♪



| 譜面 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常は見てないんですが画像すごいですね!!

| kadora | 2011/09/08 21:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/129-af92366a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

