竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ変身!!(ちょっと長いよ♪)

どうも、俺です。

遂に終わりましたよ!ブログ工事です!!
ご覧の通り変身しちゃいましたのことよ!!

もう、カラーリング一新ですねw
黒が好きなので前は黒い背景でしたが、全体的に大分明るくしました。

色は青系統を、画像は禁書Ⅱにこだわって作ってみました!
来た人が「あ、こいつ禁書大好きなんだな」と思うような雰囲気を目指しました。

カラーリングの変更につれ、メニューの画像も作り直しました。
前はメタリックな感じだったので、次はポップな感じを目指してみましたが
いかがでしょうか?うまくいっていると良いのですが。

そのメニュー画像をよく見ると、新しいカテゴリが目に入るかと。
まあ、初めていらっしゃった方には同じですが。

SPECIALDWISEASUNDWIですね!
SPECIALの方は割と色々なサイトにありますね。
記念譜面がまとめてあるページです。

もう1つのSEASONの方ですが、こちらは単語の意味から想像できるかと思います。
ここは、今期アニメの譜面をまとめておく場所、となっております。
現在でしたら2011年夏アニメですね。

SEASONの方は特に、譜面を求めていらっしゃった方が
すぐに目当てのものを見つけられるように増設いたしました。

それに合わせて通常のDWI置き場も若干の進化をしております。
今までのNo,順のリストの他に「五十音順リスト」を追加しました!

これにより、目当ての譜面が決まっている方は探し易くなると思いますよ!

注意して欲しいのは、あちらにも書きましたが曲名では無くアニメタイトル等で探す、という点です。
まあ、一歩踏み入れれば分かると思いますが、念のためw

あとはBBSが変わっています。前のは少し分かりづらかったので。
以前の書き込みは消えてしまいましたが、申し訳ありません。

他にも上部にもカテゴリが付いていたり、(中身はサイドと一緒です)
ちょこちょこと変わっているので、色々探してみてくださいw

リンク場所がおかしいなどの不具合がありましたら連絡お願いします。



~リンク追加~
bn_20110907161657.jpg
サイト名;真紅の薔薇のように5!GO!! 管理人;にょろ様

言わずと知れた有名サイト様ですね!
もう説明しなくても分かる方が殆どだと思いますが、
相互リンクしていらっしゃるサイトを毎日巡回しては、わざわざ記事でまとめて下さるすごい方です。

譜面作成者としてとてもありがたいのは当然ですし、
何よりプレイヤーの皆様が譜面を探すのがとても楽になるんですよね。
1つのサイトに顔を出せば、様々な更新情報が得られるんですから。

他にも譜面配布者の心得など、自分流で語ってくださっていてすごく参考になります。
配布する立場の人は一読すべきですね。その後の判断は自由ですが。

またご自分で譜面製作もされているので、まだ行った事ない方は行くことをオススメしますよ!

只今、相互リンク申請中です。


最後に譜面について。
現在遅すぎるにも程がありますが、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を作っています。

難易度1つ作り終えたので、もう1つほど追加して明日には公開できると思います。

では、長くなりましたがこの辺で。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

ではでは。
ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| DIARY | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/128-fa21e503

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

