竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況報告

ども、俺です。
今回はちょっとした近況報告を。

まずは、リアルのバイトについて。
結果から言うと残念なことになりました。

これは別に電話段階で落とされたとかそういう訳ではなく、
予定していた時間帯が募集終わっていたということですw

しかも終わったのはポスターを見たその日っぽいんです。
実に笑えないことに。

不幸だぁぁぁぁぁあ!!


はい、続いてブログ関係です。

新しいテンプレに向け、画像を用意したり、色々準備したり、
まぁ色々やっている訳です。

不完全な形で公開はしたくないので、全ての用意が終わったら一気に変えます。
お楽しみに!

現在約5・60%位はできています。


最後に譜面関係です。

現在、参加中のパケの譜面が1割、とある良作MADの譜面が4割
完成という感じです。

前者の完成はまだ遠く、後者の譜面は記念譜のつもりなんですが。

だから、ブログの作業が終わったら、公開用の譜面を作ります。
まっててね!

ではでは。
ぐっとでいず♪

| DIARY | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/117-0ddf77bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

