竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まあだから少し忙しい訳なんです

どうも、俺です。

今日はバイトしようと思ってる店に行ってみました。
話に聞いていた通り、冷房効きまくりですw

そこかしこが冷凍食品売り場みたいでした。
寒すぎもどうかと思いますが、まあ、効いていないよりは好条件下でしょう。

友人が働いてるので、試しにニラを買ってレジ打って貰いました。

おおッ。・・・って感じ。

お金入れたら自動でつり銭出てくるんですよ。
今はどこもそうなんでしょうか?気付かなかった。

いや、きっとこれもあの店の利点のはず。
俺レジ打てるかメッチャ心配なんです。

もうビビってるっていうかw
あれなら俺でも出来そう!

選り好み出来る立場でもないし、あれで自給900円ときたら行かない理由が無いです♪

という訳で、現在初の履歴書に挑戦中です。
募集広告の裏が履歴書になってたんで、失敗した時用に2枚頂戴して退散。

案の定一枚はミスりましたw
でも、めげない!現在二枚目で頑張ってます。

一応希望としては、月・木・日曜です。
希望が通ればいいですね。



そして、履歴書が終われば待っているのは英語の課題。
でも、残り僅かなんで履歴書終わればすぐですね。

そして、バイトやらなんやらであたふたな時に、
そろそろテンプレを3カラムにするべきか
とか考えていますw

TOP画像も作り直したり、まあ色々するかも?
まだ、落ち着かないんでもう少し先ですが。

と、まあだから少し忙しい訳なんです。

色々な件については続報を!

ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/111-730ea034

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

