竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芸術鑑賞会

どうも、俺です。
今日は芸術鑑賞会とかいうイベントがありました。

台風とか色々あったので、何時の時点で警報が云々っていうのがめっちゃあったんですが、
まあ無事に行けました。

ネットは地域問わずなので、言っても分からない方が大多数でしょうが、
一応、相模大野ってとこに行きました。

全学年全クラスでホールに集まって(貸切)なんかの演技を見ましたー

例えるならマッスルミュージカルみたいな感じですかね。
これは分かります?
サーカスを肉体的な方に進化させた感じと言って伝わるでしょうか。

因みにマッスルミュージカルの方は男女混合ですが、
こちらは女性グループでした。

あまり期待していなかったんですが、意外と凄かったです。
フラフープブンブン振り回したり、バク宙だのなんだの回転しまくったり、
上から垂らした布っ切れに足だけ掛けて回転したりとか。

人を圧倒させる何かがありましたw
あと、観客参加型の演目もいくつかあって、
強面系の保健教師が腰振って踊ったり、3年生の目立ちたがりさんとかが盛り上げたり、
いかにもな感じの学校行事でしたねー。

電車使って現地集合、現地解散、しかも集合1;30とか、
初めてだったんですが、なんか高校生らしくてイイカンジ(`・ω・´)

俺はチャリ通なんで、
(念のために言っておきますがこれは、俺がチャリに詳しいチャリマニアという意味ではないですよ?)
電車で移動するのはなんか好きです。憧れというか。

まあ、朝とかラッシュが大変そうなんで、結局は遠慮したいんですがw

帰りにカラオケに誘われましたが、親が厳しいのと、金が無いのとで断りました・・・
付き合い悪いな、俺。


今日はこんな一日でした。
えー、はい。

流石に金がピンチ過ぎる気がします!

全財産680円妹に誕プレ買ったので580円ほどですよw
あほかァァァ!w

という訳で友人がバイトに誘ってくれたので、もしかしたらやるかもです。
一応面接とか、研修とかありますが、今回ばかりは流石にやると思いますw
やらせて頂けるのなら。
やりますとも!( ゚д゚ )
やらせてください!!

そんな感じです。続報を待っていただけるなら待ってください!

ぐっどでいず♪

スポンサーサイト

| DIARY | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバイトいいですね!!

俺も高校いけたらやりたいなぁ・・・

| 棗 | 2011/09/02 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/110-0087bf8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

