竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休み明け初日!

正確には今日は登校日で明日からなんですけどね!

どうも、俺です。

今日は上記の通り、一ヶ月振りに高校に行ってきました。
運動自体、中学の部活に顔だした位なんで、登校時のチャリでタヒねる・・・w

通学時間は30分と大したこと無いのですが、
朝起きてすぐの坂登りはキツイですw

団扇持ってくの忘れるし、HR中に飲んじゃダメなの忘れてわざわざ怒られて・・・
なにより夏休み中のアラームがいきなり9時に鳴ったのにはビビりました。

まあ、席が後ろから二番目で音量的に届かなかったのが救いでしたね(`・ω・´)

宿題ですが、一応英語以外はやってあるんで、今日はセーフ。
英語は最初の授業で提出なので、恐らく来週までは平気です。

それに答え合わせして提出なので、回答も今日配られましたし。
これで勝つる!!(・∀・)

・・・こんなこと言ってるやつがいるから、
全国のまともな学生さんまで「ゆとり」「ゆとり」言われるんですよね。

ゴメンネ!!

うちの高校こんなんばっかですけどw
いや、高校規模かは分からないな。クラスかも。

これでも、クラスは学年TOPなんですけどねー。
聞いた話では。

うちは学力的にはいたって普通の高校なんですが、
俺のクラス、平均点が毎回学年平均を10点程上回ってるんですよねw

先生曰く、10点違ったら学校が変わる、らしいんですが。
因みに俺はその中で平均を下回らない位の成績です。
ここ選んだ理由からして舐めてますがw

なんか話が逸れましたね。
国語は6位です!!

なんか話が逸れましたかね。
長くなってきたんで、話も戻さないまま終わりますw

なんの話だったっけ?

ではではみなさん。
ぐっどでいず♪
スポンサーサイト

| DIARY | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/108-8813ff74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

