竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

相互リンク追加「EJENT_MACGLIF」 ・夏休み最終日(´・ω・`)

banner_201108301419342.jpg
サイト名;EJENT_MACGLIF
管理人; EJENT 様

どうも、俺です。
今日はまず相互リンクの紹介から~♪

相互リンクを申請して下さいました。ありがとうございます!
ブログが立ち上げられてからたまに出入りさせて頂いてました。
まだまだ新参者の自分よりも後輩な、(超嬉しいw)
この夏スタートの出来立てブログです♪

だがしかぁし!公開譜面数は15曲と(合ってますよね?)うちとほぼ同じ!!
mikeiさんもそうですが、自分より後に立ったブログに公開数で負けるのは存外ショックです・・・w

公開譜面は主にアニソンですかね。
今期アニメ譜面とかあったりするんで、是非顔を出してみてはいかがですか?

これから末永くよろしくお願いします!

あ、分かると思いますが譜面リンクですよん。



さて、夏休みも残すところ僅か2時間・・・
終わってみると名残惜しく無くも無いですが、
なんていうか、学校に行きたくない訳じゃないのにめんどくさいですw

気だるいというか、なんというか。
倦怠感がパないです。

ハンパない。

なんででしょう?嫌では無い、むしろ楽しみなのに。
精神的には楽しみですが、肉体的には動くことを拒絶しているのでしょうか。

気持ちだけ高校に出発しちゃダメでしょうかねー♪
ダメでしょうね。ていうか出来ませんね。

ホント、心境としてはそんな感じ。

体がついていかない・・・
あと、学校が始まるとネットの時間も減っちゃいますね。
ていうか今までが増えていただけですがw

ケータイで呟ければなぁ・・・
だいぶ違うだろうに。学校生活呟くのも面白そうだなー。

無いものねだり、ってやつです。
隣の芝生は青く見えるもの。ちょっと違うかな。

まあ、学校くらいはネットを忘れて過ごしますかね。

とりあえず、テンション低いままじゃ俺の高校生活第2期が始まりません!

ああ、学校楽しみだなあ!!
いいねェ、いいねェ、最ッ高だねェ!!!


・・・・・・・・・(´・ω・`)
・・・無理がありましたorz

ではでは、皆様。
ぐっどでいず♪



英語の課題やってねー





スポンサーサイト

| DIARY | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EJENT_MACGLIF
のサイトのリンクがTOPページじゃなかったです

| kadora | 2011/08/31 09:47 | URL |

知ってますよ!(`・ω・´)
URLがそう書いてあったものですから・・・
只今確認中です。

ご報告ありがとうございましたー

| 竹 | 2011/08/31 11:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/107-ad389393

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

