竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

動画~。

どうも、俺です。

今日は横浜では雷雨が酷かったですよ~。
まぁ、外出てないですけど。

昨日の譜面記事に動画をつけるべく奮闘していたんですが、
どーもうまくいかないw

PCのスペックの問題ですかね。
他のウィンドウ全て閉じていても、録画スタートした瞬間カクカクでw

目も当てられないですw
他サイト様が羨ましい…
誰か心優しい人が代わりに撮ってくれないかなぁw
動画担当みたいな。いたら凄く便利でしょうね。

とにかく、あきらめずに奮闘していきます!

あとは、ステマニのスキンをやっと、
某大手サイト様のものに変更した位ですかね。
いや、勿論これ以外にもありましたが。

この更新の前には、エヴァも見てました。
ま、感想はリアルタイムでつぶやいちゃったので、ここには書きませんが。

ついったーやってる方は気軽にふぉろーみぃですよ~!

ああいうリアルタイムな感じにつぶやいたのは初めてだったんですが、
結構面白かったです♪

これからもたまにやりたいですね。


以上、今日はPS3からの更新でした。
慣れてないから疲れた…

ぐっとでいず♪


スポンサーサイト

| DIARY | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/101-023fd6ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

