竹の華

ステマニの譜面を作ったり、落書きしたり日記を書いたり、色々やりたいことをやってます。むしろやりたいことしかやってないしやらない

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DWI 99.9% Noisy

99.9% Noisy 一方通行(岡本信彦)
bn_20110825220332.jpg
とある魔術の禁書目録Ⅱ キャラソン
※fullです!


どうも、俺です。

完成しましたよ!ノシ

諸事情(というより単なるミス)でfullとなっています!
譜面的には一方通行らしさが出せたかなとw
らしさってなんだ。

ていうか矢印置くだけでそこまで表現する能力は残念ながら備わっていません。
ただ自分でそういう気持ちをもって作れば、伝わる人にはきっと伝わると思います!

難易度はハードの12となっております。
いままでの曲の中では1・2位を争う難しさではないでしょうか。
その難しさも「っぽい」と感じて頂ければ。
まぁ他サイト様にはもっと難しい譜面も溢れていますし、まだまだ許容範囲内だと思いますよ♪

fullなので疲れちゃうかも?(4分程度)
ステマニではさほどではないのですが、PSPRだとちょっと疲れるかもですw
俺は〇ボタンオワタなので余計疲れます・・・

でも楽しい!

fullということなので、飽きないように画像多目です。
その数18枚!(だったかな?)
キャプるのが疲れた・・・

今回も、動画を記事に入れようと思ったのですが、PCが重過ぎて断念。
うーむ、俺は動画に嫌われているのだろうか。


もしかしたら今後この記事に追加するかも?

あと、short.verは要請が多数あれば暇なときに作りますので~

今回はこんな感じで。
ぜひ遊んでみて下さいねー♪

ぐっどでいず♪







スポンサーサイト

| DIARY | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takenoha.blog.fc2.com/tb.php/100-0d83d0d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

